人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぬいぬい 大好き♪

by クチュリエ アン

またまた外泊中^^;

2週間ぶりの外泊で自宅満喫中(*^^)v

土日はリハビリもお休みなので自主トレ~
まだまだ80度くらいの曲りなので
自力で歩くのは。。。

編み物のオーダーをいただいて
ストール作りましたよ♪
またまた外泊中^^;_f0213915_151250.jpg









お色違いにも取り掛かります(^_-)
またまた外泊中^^;_f0213915_1534082.jpg










この足で埼玉から
松葉杖で飛行機に乗って帰ってきた私。。。

今考えるととってもエライ038.gif
by couturier-anne | 2013-06-29 15:07 | handmade | Comments(4)
Commented by すもも at 2013-06-29 16:12 x
ほんと!
痛々しい(T_T)

ほんと!
すんばらしい根性!
無事帰られてよかった(ホッ)
Commented by couturier-anne at 2013-06-29 17:18
今は無理やけど。。。
帰らねば!って仕方なく(>_<)
だって主人に迎えに来てもらってもおんぶってわけにもいかないしね~
Commented by にゃあにゃあarare at 2013-06-29 18:07 x
え!どうしたんですか?
骨折?
大丈夫??
Commented by couturier-anne at 2013-06-29 20:13
にゃあにゃあarareさん 
膝のお皿割っちゃいました(>_<)
まだひと月くらい?リハビリです。