人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぬいぬい 大好き♪

by クチュリエ アン

しろいぞうのバザール

イベントのお知らせです♪
しろいぞうのバザール_f0213915_975799.jpg
6月に開催された『しろいぞうのマーケット』の第二弾!
『しろいぞうのバザール』 
  西予市宇和町のギャラリー喫茶 池田屋

  ☆7月27日(日)〜8月2日(土)の一週間
    池田屋さんでご家庭に眠る掘り出しもの
    珍品!名品??を是非探しにきてくださいね(*^^)v

  期間中の31日(木)19:00〜は、ウクレレライブも企画中です

クチュリエ アンは最終日の8月2日(土)16:00〜21:00 
ナイトバザール(夜市)に参加しま~す

手作り作家さんの作品やワークショップ・スーパーボールすくいなどなど!
みなさん、是非!遊びにいらしてくださいね(^。^)y-.。o○

にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しました♪
by couturier-anne | 2014-07-16 09:15 | handmade | Comments(3)
Commented by くぼっち at 2014-07-16 16:46 x
初めまして。前回、しろいぞうのマーケットを検索していてこちらに辿りついて以来、更新を楽しみにしています。しろいぞうのマーケット、ほのぼのするイベントでしたね。第二弾も伺いたいと思っているのですが…掘り出しバザーとは、骨董品のような物のバザーですか?それとも、フリーマーケットのような感じの物ですか?
Commented by couturier-anne at 2014-07-16 19:27
くぼっちさん
つたないブログ更新で嬉しいお言葉ありがとうございます。
第二弾もフリマ的な感じにはなると思いますがひょっとしたら
骨董品もあるかも?です。
今回は暑いのでお店の中での開催です。
お時間作ってぜひ遊びにいらしてくださいね!
おまちしていま~す(^。^)y-.。o○
Commented by couturier-anne at 2014-07-17 13:56
追伸 池田屋さんの蔵の中からも出品があるようなのでぜひ~