人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぬいぬい 大好き♪

by クチュリエ アン

ガス大島とまご服

昨日はお墓に行ってお参り&実家にも
母が新盆で(神教なのでないそうですが)お供えに行ってきました

母の荷物はまだそのままで
母屋の押入れには食器がたくさん(>_<)
昔はお客ごと家でしてたものね~

レトロなコップやお膳・お盆・お皿など
膝もまだ調子が今一つなので
片付けは来年になりそうです

今日は予定がなかったので
ガス大島をパッチしてギャザースカート
いい感じに仕上がりました
ガス大島とまご服_f0213915_21740100.jpg

ガス大島とまご服_f0213915_2175161.jpg

それから後回しになっていた^^;
二人のまごの甚平とパジャマ
ガス大島とまご服_f0213915_218597.jpg

ガス大島とまご服_f0213915_218179.jpg

ほんとに待たせてしまった042.gif
明日送ってやらねば!

そとは盆踊りの太鼓の音が。。。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しました♪
by couturier-anne | 2014-08-14 21:17 | handmade | Comments(0)