人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぬいぬい 大好き♪

by クチュリエ アン

パターンづくり

お気に入りのベスト
随分毛羽立ってしまった^^;

同じデザインがほしくてパターンを作りました
ヘリンボーンのリネンで
パターンづくり_f0213915_21303837.jpg

明日は人生初(笑)洋裁教室

いろいろ習ってきます
パターンづくり_f0213915_213488.jpg

春めいてあわててお出かけ服縫いました
久しぶりにコサージュも053.gif

にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しました♪
 
↑ クリックしていただけると053.gif
by couturier-anne | 2015-03-30 21:39 | handmade | Comments(2)
Commented by アン at 2015-03-31 08:18 x
あんさん洋裁習いに行かれるのですか?


あんさん洋裁を習いに行かれるのですか!?
もっと腕を磨かれに?
お出かけ用に縫われたチュニュック素敵だこと。
涼しげでいいですね。





Commented by couturier-anne at 2015-03-31 21:47
こんばんは~

総裏でベスト縫ってきました。
きれいに仕上がるコツや接着芯の貼り方など
色々教えていただきました。

やっぱ本職さんはちがいます。
しばらく通ってみることに(*^^)v