人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぬいぬい 大好き♪

by クチュリエ アン

やってしまいました^^;

今日は久しぶりの洋裁教室
新しいパターンでボーダーニットのOP

前後はボーダーを縦と横にの予定だったのですが・・・

肩を縫い合わせ次に脇を???
やってしまいました^^;_f0213915_20241465.jpg

前後同じに裁ってしまいました007.gif

生地があったから良かったようなものの
3着縫うことになってしまった(ー_ー)!!

今度は裁断を間違えないよう気を付けて
やってしまいました^^;_f0213915_20261269.jpg

袖口はオーバーロックをお借りしてやっと完成
やってしまいました^^;_f0213915_2027083.jpg

縦ボーダーですが裾がななめなので
着用すると斜めになるという。。。

パターン smile life

同じものをできるだけ作らないようにしているのですが
あと二着できますので気になる方はどうぞ~(笑)

にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しました♪
 
↑ クリックしていただけると053.gif
by couturier-anne | 2015-09-01 20:36 | handmade | Comments(0)