人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぬいぬい 大好き♪

by クチュリエ アン

ウールのストライプ生地で

イベントまで1カ月を切りました^^;

冬生地のウールのストライプ
OPなどに合わせやすいポンチョ
ウールのストライプ生地で_f0213915_23494994.jpg

お揃いでスヌード
さむ~い冬にはお勧めの防寒グッズ
雰囲気も変わりますね~
ウールのストライプ生地で_f0213915_23505757.jpg

同じ生地で羽織ジャケット
ストライプを横に使って
ウールのストライプ生地で_f0213915_235151100.jpg

コサージュを付けると
ウールのストライプ生地で_f0213915_235297.jpg


午後からは甘平の袋(サンテ)掛け
まだ昨日の雨でぬれていて靴も靴下もズボンもびっしゃんこ~(泣)

トゲにも刺されるし・・・あちこち負傷しました007.gif

明日は晴れるかな~

* ブログランキングに参加しました♪
 
↓ クリックしていただけると053.gif

にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村
by couturier-anne | 2015-11-15 23:57 | handmade | Comments(2)
Commented by baby_smile33 at 2015-11-17 13:34
ポンチョ素敵ですね!
私もお部屋で何か一つ羽織るものが欲しくて迷ってました。
ポンチョがいいですね。
ウールのポンチョ、暖かくてしかも軽くて~(^^♪
Commented by couturier-anne at 2015-11-17 21:21
このポンチョは気に入って買った市販のものからパターンをおこしました。
リネンで作ったりこれからはウール生地で作ると寒い冬も厚手のストールを
羽織ってお出かけに便利ですよ~